人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
毛玉とヘレン
ご近所にヒートなお嬢さんがいるようで 夕方から異様に興奮して はなをツンツンして 挙げ句の果てに襲いかかろうとして はなに怒られているちゃいろいぷぅたろうです。
毛玉とヘレン_e0088102_23362735.jpg

どうも ぷぅたろうです


はなにツンツン はなにのっかろうとして・・・という動画があるのですがなんだかリアルな展開に発展なので自主規制。
二本足でカンガルーボクシングしているふたりはかなり笑えますがーーー

毛玉とヘレン_e0088102_23381217.jpg

注意されても注意されても はなが気になる ぷぅたろうです


毛玉とヘレン_e0088102_23384873.jpg

ふて寝・・・・なぷぅたろうです  目がアブない・・・・
ツライだろうが ガマンだ!ぷぅたろう!

毛玉とヘレン_e0088102_23394418.jpg

はなはベッド下に避難・・・ツンツンと遊んでいるうちはいいのですが押さえ込みがはいると目をひんむいて怒ります。

毛玉とヘレン_e0088102_23404818.jpg

疲れて寝ちゃいました・・・・・
by hanapome2004 | 2009-08-19 23:43 | ちゃいろいおにいちゃん
<< 夏の終わりの心霊写真?! リッチナイト☆ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31