Top
毛玉とヘレン
ご近所にヒートなお嬢さんがいるようで 夕方から異様に興奮して はなをツンツンして 挙げ句の果てに襲いかかろうとして はなに怒られているちゃいろいぷぅたろうです。
e0088102_23362735.jpg

どうも ぷぅたろうです


はなにツンツン はなにのっかろうとして・・・という動画があるのですがなんだかリアルな展開に発展なので自主規制。
二本足でカンガルーボクシングしているふたりはかなり笑えますがーーー

e0088102_23381217.jpg

注意されても注意されても はなが気になる ぷぅたろうです


e0088102_23384873.jpg

ふて寝・・・・なぷぅたろうです  目がアブない・・・・
ツライだろうが ガマンだ!ぷぅたろう!

e0088102_23394418.jpg

はなはベッド下に避難・・・ツンツンと遊んでいるうちはいいのですが押さえ込みがはいると目をひんむいて怒ります。

e0088102_23404818.jpg

疲れて寝ちゃいました・・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2009-08-19 23:43 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2009-08-20 15:27 x
カンガルーボクシングしてるはなちゃんとぷぅちゃんを想像したら可愛かったです( *´艸`)
はなちゃんとぷぅちゃんの微妙な距離感がなんだか微笑ましいです♪
Commented by hanapome2004 at 2009-08-20 21:54
peepeetanさん
ふたりとも二本足で見事に立っていましたよ〜笑えました!基本的に仲良しなのですがときどきはなに怒られてしおしおなぷぅです。
ナルちゃんとスピカちゃんは仲良しだと思いますがケンカしちゃう事もあるんですか〜?
<< 夏の終わりの心霊写真?! リッチナイト☆ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧