Top
コブタのはな
引き続きアルカリフォスファターゼ値下げよう運動実施中な はなですが病気になる前と全く同じように元気&食欲もりもりです。
e0088102_035569.jpg

暑いので舌がだらんとしちゃってます

e0088102_041990.jpg

イヒヒ
毛が伸びてきて 病気やら入院やらでひと月近くシャンプーを控えていたので今日カット&シャンプーしました。(先生に確認してみましたがシャンプーは問題ないそうです)

e0088102_064425.jpg

カット前  ちょっともさもさになっています。薬のせいで肛門付近が薬くさいです。

e0088102_081190.jpg

カット後  すっきりしすぎちゃいました! またしてもベイブ・・・

e0088102_0101748.jpg

あ〜おいしいわ〜毛艶にいいコラーゲン入りのジャーキーなんですって!

e0088102_011943.jpg

もっとおいしいもの たくさんチョーダイ!

オマケ:ぷぅたろうのグラビアポーズが撮れました
e0088102_0124056.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2009-08-02 00:16 | はな | Comments(4)
Commented by pomchack at 2009-08-02 01:29
はなちゃん、元気そうで良かったです~(^J^)
ひさびさのシャンプーカットですっきりしたね^m^
子豚ちゃんカット可愛いわ~。
コラーゲン入りジャーキー、オバチャンが食べたいくらいです(笑
ぷぅちゃんのムササビポーズ、珍しいですね~^m^
Commented by hanapome2004 at 2009-08-02 20:36
ぽんちゃっくさん
はな元気です^^ もりもり食べてなんだか太ったかもしれません(マズい・・・)カットはいつも通りスーパーショートなのでちょっと虫にさされそうで心配ですが本人は涼しいのかご機嫌です。
コラーゲン入り・・・わたしも食べたいです^^ツヤツヤになりたいですよね〜〜。
ぷぅ ムササビ寝お得意なんですよ〜。これはアンニュイな感じに振り返ってグラビア風です(笑)
Commented by peepeetan at 2009-08-03 04:17 x
もさもさのはなちゃんも可愛いけど、ショートのはなちゃんも可愛いですね☆
コラーゲン入りのジャーキーがあるんですね!
はなちゃん私にも少しわけて(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ぷぅちゃんグラビアアイドルになれちゃいますね(*´ー`*人)
Commented by hanapome2004 at 2009-08-03 22:07
peepeetanさん
はなはやっぱりショートスタイルがいいかなと思います。(その方が小さ目に見えるし^^)でもポメに見えない・・・。
コラーゲン 大好評です〜あっという間になくなりました・・・。
ぷぅは体自体はすごくカタいんですよ〜なのにムササビポーズはできるなんてフシギです。
<< 池田理代子まつり はなとエコーとエリザベス >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧