Top
復活!!
今朝病院でもらったお薬を2種類飲ませました。
e0088102_22223125.jpg

オレンジの抗生剤は半分に割ってあって1日2回。利胆剤は朝だけ1日1回です。
朝だとばたばた時間がないから 初めての錠剤だし飲ませるのに大変だったら困るなあ〜と思ったら
ジャーキーに挟んで与えたら気がつかずガツガツ食べてました・・・・食いしん坊でよかった笑

e0088102_22261338.jpg

昨日は点滴のあとのテーピングが気になっている様子でしたが(↑これは寝てます)

夕方テーピングを外したら(毛がくっついていて暴れる暴れる!)
e0088102_22315843.jpg



自分からおもちゃを持ってきて 「遊んで!!」
e0088102_22274721.jpg

元気になったね〜〜!!

e0088102_22291986.jpg

テヘ


e0088102_22294082.jpg

ぷぅ太郎もおもちゃを持ってきて・・・・

遊んだ後は
e0088102_22301275.jpg

「おやつ!おやつ!!」

e0088102_22303293.jpg

疲れたらリャマ寝・・・・おやすみなさい・・・・


e0088102_22311215.jpg

「はな 元気になったよーー!皆さん応援ありがとう〜〜!」
[PR]
by hanapome2004 | 2009-07-21 22:33 | 下がれ!ALP!! | Comments(6)
Commented by pomchack at 2009-07-21 23:04
おお!通常ペースを取り戻しましたね!良かった~!
オモチャで遊ぶ元気も出て一安心ですね!ふたり並んだ写真のはなちゃんの表情とってもにこやかで嬉しそう。
はなちゃん、お薬しっかり飲んで治療頑張れ!
(食事制限とかは特にないのでしょうか?おやつもいつもどおりで良いのですか??)
Commented by peepeetan at 2009-07-22 01:34 x
はなちゃん!元気になったね☆d(≧▽≦*d)
具合悪かった後にオモチャで遊んでオヤツも食べるようになったら安心しますよね~!うちはナルが食いしん坊なので、オヤツ食べないとどこか具合が悪いんだろうと病院に行きます(;・∀・)
はなちゃんのリャマ寝も見れたし一安心ですね。+゚(*´∀`*)。+゚
Commented by hanapome2004 at 2009-07-22 22:27
ぽんちゃっくさん
まだおサンポの時に座り込んだり疲れやすい感じではありますがよく食べよく遊び良いうんちしてます^^
薬は全然気にせずぼりぼり食べてます^^; 食事はいつも通りでいいとお許しが出てますのでいつも通りの食生活です。初めての病院の先生も認める「大柄なコ」・・・・でもダイエットはしなくてもいいしするならばゆっくりちょっとづつでいいそうです。
Commented by hanapome2004 at 2009-07-22 22:40
peepeetanさん
元気になりました〜〜おサンポも以前通りに行ってます。
ナルちゃんもオヤツの食い気がバロメーターなのですね!
はなは具合が悪くてもオヤツ食べてましたよ〜(いつもより食いつきは悪かったですが・・・・)当たり前の事でしたが元気がないかな〜?と思ったらすぐ病院へ連れて行った方がいいですね・・・。
Commented by sg-kotori at 2009-07-23 23:39
はなちゃん、お元気そうで何よりです!
ぷぅちゃんと並んでおやつおねだりの写真、かわいいですね~
ペットが健康でいてくれるって、本当に幸せですよね。
Commented by hanapome2004 at 2009-07-25 15:37
ことりさん
ご心配おかけしました~!毎日きちんとお薬を飲ませて(ジャーキーに隠して食べさせてます^^)ご飯ももりもり、お散歩ガシガシ、もうすっかり元気です!

ぷぅもやっぱりはなが元気ないと楽しくないみたいで今は一緒に遊び回ってます。
いつまでも健康で元気いっぱい、まだまだ長生きして欲しいものです*^^*
<< 続 ベルサイユのばら ただいま!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧