Top
ヨイコのはな
ポメイベントから数日・・・はなに変化がありました。
私も気づいていましたが ハハが一言
ハハ「なんか はな変わったよね」

わたし「・・・・やっぱり?」
e0088102_22473457.jpg

なんら変わっていないようにみえますが・・・・

わたし「・・・・良く変わった?悪く変わった?」
ハハ「良くなった」

・・・・・そうです! 私もおや?と思いましたがはながヨイコなのです。
大人しいというか落ち着いているというか 元気がないわけではなく ただヨイコなのです。

もしかしたらこのあいだのイベントで「世の中にはポメがいっぱいいる」ことに今更気づき
しかも自分は「そんなに良いポメ(?)じゃない」ことに気がついてしまったのでしょうか?!

e0088102_22503865.jpg

んーんー 私もとからヨイコよ?

それとも イベントでみんながヨイコだったので真似をしているんでしょうか?
e0088102_22511961.jpg

穴があったら入りたい・・・・


図体がデッカいので態度くらいは改めようと思ったのかも・・・
e0088102_22542977.jpg

んー毎月1キロ痩せれば・・・夏までにはミラクルボディ?


e0088102_22522028.jpg

・・・・・もとからヨイコだってば!
[PR]
by hanapome2004 | 2009-07-10 22:57 | はな | Comments(6)
Commented by suzuchiki at 2009-07-10 23:32
えぇー!?ほんとですか?
そんな変化があったんですね。あの会がいい影響をあたえたならなんかめちゃくちゃ嬉しいですね^^
ただ、ほんとに元気がないのじゃないといいけど…
でもはなちゃんも十分イイ子でしたよ!吠えたのはお姉ちゃんが席を外したときとワンコにしつこくされた時だけですもんね。
はなちゃん、抱っこしてみたかったなぁ。
Commented by pomchack at 2009-07-10 23:47
うわわ。嬉しい変化ですね?!
あのイベントがはなちゃんにとってトラウマになっちゃったらどう責任取ればいいんだ!って思ってましたよ(笑
今まで箱入り娘で育ってきたから、世の中を知ってちょっと成長したのかな?食欲はちゃんとあるんですよね?良い刺激になってるんだったら本当に嬉しいですが。
私もはなちゃん、抱っこしたかったな~。次回できるかな~。何このオバチャン!ってビックリさせちゃう気もしますが^^;
Commented by hanapome2004 at 2009-07-11 00:25
すずさん
食欲もあるし散歩も行くし元気ですよ〜^^ただ食べ方もおっとり(?)食べているというかガツガツしないしとにかくあまり騒がなくなりました。なにか心境の変化(?)があったんですかね^^
トイレに行った時に吠えてたのは「ひょええ〜」です←そういう素行をうっかり忘れてました。 その節はご迷惑をおかけしました^^;

はなもきっとダッコしてほしかったと思います〜ダッコしてもらえばよかったな〜←ほんとに気が利かない・・・   まるで赤子ですよ 赤子!
Commented by hanapome2004 at 2009-07-11 00:31
ぽんちゃっくさん
ですよね〜嬉しい変化です。長く続いてくれれば良いのですが。
まったく悪い方には作用していませんので大丈夫ですよ〜。
ぷぅ以外のワンコとあんなに近くで しかも長い時間を共有することがなかったので新鮮だったんですかね。もりもり食べてますしウンチもいいのがでてます(笑)
次回絶対ダッコしてください^^ 赤子サイズはきっと変わらないですよ〜(ミラクルボディは嘘?)
全然オバちゃんじゃないですよー まだまだ お姉ちゃんズですよ〜^^
Commented by peepeetan at 2009-07-12 17:47 x
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
嬉しい変化があってよかったですね+.+゚d(´∀`*)
はなちゃん精神的に大人の階段を1段上がったのかしら?はなちゃんも今ダイエット中ですか?ナルはなんと1キロ近く痩せましたよd(≧▽≦*d)でもミラクルボディにはまだまだ遠いです・・・(lll-ω-)
Commented by hanapome2004 at 2009-07-12 21:00
peepeetanさん
ナルちゃん すごーーい!頑張りましたね!
はなは大人の階段(^^)上がったんですね きっと。
食の方も大人になって欲しいとこですがまだまだ育ち盛り?!
ナルちゃん 一緒にミラクルボディになるワン!
<< 気になるあの子・・・・ pome!pome!pome!... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧