Top
pome!pome!pome!pome!
7/4に初めてひとりで いえいえ はなを連れて ふたりでロングドライブしてきました。
ええ モコタン号=3 でね。

向かった場所は ららぽーと豊洲。
その日は今までネット上でしか交流したことのないポメブロガーさんたちと集会(笑)だったのです。

e0088102_2355940.jpg

集会仲間はすずさん かじゅえさん ぽんちゃっくさん
当日なんとか撮れた集合写真 
左から時計回りに リトルプリンセスぽんちゃっくさんちのポンちゃん 
青いハーネスがまぶしいすずさんちのこたろうくん 
揃えた前脚がセレヴー かじゅえさんちのアンディくん
けして遠近法で大きく見えるわけではないメガポ はな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0088102_23422443.jpg

↑出発したてなのでまだ元気。
でも長距離だから膝にのせてもらえないので不満気味(普段は膝の上・・・キケンよー)

ナビなしのアナログモコなので 首都高 銀座出口から ららぽーとまでの地図をプリントアウトして行ったのですが 実は天然サザエさんな私・・・・迷わないわけはないでしょう・・・ちょっとしたハプニング(涙)もありようやく お約束のオサレなお店にたどり着きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのころのぷぅたろうさん
e0088102_0233020.jpg

お留守番でふて寝の図

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて オーダーしたごはんが来たとたんがっつくはな
e0088102_23503288.jpg

蒸し鶏とゆで野菜ですが はなはLサイズ こたろうくんはMサイズ
e0088102_014968.jpg

はなが あっちも食べたいと視線を送っています・・・・

e0088102_022678.jpg

セレヴなアンディくんはママンがハンバーグを切っているのを穏やかに待っています。

ポンちゃんは?ポンちゃんはカートの中にいたのかな?

ニンゲン用のこれまた美味しそうなパスタ登場〜♪
e0088102_044013.jpg

こたろうくん 食べたい?

ごはんの後はドッグランへ。
e0088102_05291.jpg

わーーい! そういえば 野放し公園に行かなくなって1年くらいになるのでノーリードはひさびさ!

e0088102_082015.jpg

はなと 壁の花ズになるかも〜と思っていたポンちゃん 
e0088102_091061.jpg

ちょっと高めのベンチ(?)みたいなところにぴょん!と飛び乗って
e0088102_095326.jpg

自分でカートの中に!かわいい!! ワンコがたくさんいてブルーになっちゃったのかな?


e0088102_01121100.jpg

こたろうくんののびのびムササビポーズ たびたび目撃!
e0088102_0124960.jpg

お水飲んじゃうもんね!

e0088102_0134746.jpg

アンディくんも元気にあちこち動いてました。
好奇心旺盛な男の子たちと あまり動きたがらない女の子たちの行動の違いが面白い・・・・

e0088102_0153577.jpg

なんでみんな近寄ってくるの?イヤだわー ←ドナルドダックばりな声でぷんぷんしてた=3


このあとまたアイスを食べたり歩いたりしていたのですが はなの調子が悪そうなのでお先に帰る事に・・・・
e0088102_0165319.jpg

「ゼエゼエ」が止まらない〜

そして 帰りは恐怖の2時間 都内ぐるぐる迷い旅になってしまいました・・・
結果 合計4時間のドライブ 帰ってくると
e0088102_0204916.jpg

あれ? なんか縮んでる?


またみんなに会いたいな〜
e0088102_026774.jpg

↑その日に備えて今からストレッチ中

***いただいたお土産たち***
☆念願のカフェドすず^^  すずさんのお手製のパンとクッキー お店みたいにキレイにラッピングしてあってどれもとてもおいしかったのです♪ 食いしん坊の私は写真を撮る前に食べてしまいました〜〜。ありがとうございました^^



☆かじゅえさんから京都のお土産 とてもかわいいハンカチと入浴剤^^ みんなでお揃いでうれしいな♪大切にしますね!ありがとうございました^^



☆ぽんちゃっくさんからワンコおやつ  お家に帰ってはなにあげる前にお留守番ぷぅ太郎にごほうびであげたら目の輝きが違います^^ はなも次の日においしくいただきました♪
ありがとうございました^^
[PR]
by hanapome2004 | 2009-07-07 00:37 | はな | Comments(8)
Commented by peepeetan at 2009-07-07 10:45 x
うわぁ~(*´ー`*人)☆.*
どの子も可愛くてまさにポメへブンですね・:*:・(o´д`o)・:*:・
はなちゃんゼエゼエしちゃうんですか?(o;ω;o)うちのナルは暑くなるとゼエゼエなっちゃいます(´;ω;`)
はなちゃんも暑かったのかな?
都内の運転難しそうですね(;・∀・)私運転上手じゃないので、尊敬します+.+゚d(´∀`*)
Commented by pomchack at 2009-07-07 13:18
きむさん、その後はなちゃんの具合はいかがですか?可哀想なことをしました(;_;)慣れないことのオンパレードでしたもんね。
そしてドライブでの様々な受難・・・本当にお疲れ様でした(T_T)
これに懲りずに是非第二回をやりましょうね♪今度はお店やなにかももっと下調べしておきます。それまでにカーナビも!
楽しい一日をありがとうでしたヽ(^o^)丿
Commented by suzuchiki at 2009-07-07 17:09
きむさん&はなちゃんお疲れ様でした~。
はなちゃんもう大丈夫でしょうか?ほんとに、あの日結構暑かったし精神的にも体力的にも刺激が強すぎましたかね。でも会えて嬉しかったです^^
わんゴハン、こたろうMサイズでしたけど、結局はなちゃんの残したのまで食べて、Lサイズ食べたようなもんでしたよね(笑)でもお腹まったく壊さず吐きもせず、でした…
下から2枚目のはなちゃん、なんかちょっと小さくなっちゃったように見えますね。また会いたいって思ってくれてるかナ。。
Commented by hanapome2004 at 2009-07-07 19:37
peepeetanさん
そう ポメへブンですよ〜!しかもこの4ポメの他にも白ポメちゃんやチワワ似のポメちゃん、黒ポメちゃんに遭遇したのです!まさにヘブ〜〜ン。はなは「ゼエゼエ」は初めてだったのですがもともと鼻のとおりが悪くいびきをかいたりするのでそのせいなのかな・・・?ナルちゃんはどうですか?
運転 難しかったですよ〜やっぱり地元の田舎道とは違います〜。ハプニングもあったのでわたしは尊敬される価値なしですよ〜とほほ〜〜。
Commented by hanapome2004 at 2009-07-07 19:41
ぽんちゃっくさん
お疲れさまでした〜〜!
はな 全然大丈夫ですよ〜ご心配おかけしてしまい申し訳ありません&ありがとうございます^^ 私も自分が楽しかったのではなにもっと気をつけていなくてはいけなかったのです・・・反省です。
ドライブのハプニングは今回に限らず 実は結構あります(笑)道に迷うのは日常茶飯事なのです〜〜←楽しんでる?
都内で迷うのはさすがに初だったのでテンパリました。
ナビつけて次回はもっと楽しく盛り上がりましょう!
Commented by hanapome2004 at 2009-07-07 19:45
すずさん
すずさんもお疲れさまでした〜!
パン&クッキー 本当においしいですよ〜!念願かなって感激です^^
はなはもう元気ですよ〜でもずっと日曜日寝ていたのでなんだかすこ〜〜し軽くなった気がします^^; ゼエゼエは鼻が悪いのと多分太りすぎだからかな・・・・。
他のポメちゃんがはなより小さいのではなはそんなにパニパニじゃなかったんです(そこが良かった)
次に遊ぶ時は はなは こないだより もっとリラックスできると思います^^
Commented by かじゅえ at 2009-07-08 15:41 x
楽しい一日でしたね♪今回一番頑張ったのは、もしかしたらはなちゃんだったかも。お初な事ばっかりだったのに、人間達につきあって、よく頑張ってくれましたね。はなちゃんも楽しんでくれていたらいいんだけど。ロングドライブでいらしたきむさんも本当にお疲れ様でした。信玄餅、名前は聞いたことはあっても、食べた事なかったので、現物入手できてすごーく嬉しかったです。めっちゃくちゃ好みでした。美味しかったぁー。餅好きの旦那と1日で完食しちゃいました。どうもご馳走様でした♪
Commented by hanapome2004 at 2009-07-09 23:38
かじゅえさん
お疲れさまでした〜〜!
普段プチひきこもりな はななので確かに新しい世界を知った一日になったことでしょう^^ 車の運転は元々好きなので苦にならないのですが迷うとやっぱり不安ですね^^; ナビ欲しい!
信玄餅 地元でも私もあんまり食べた事ないです(笑)美味しく召し上がって頂けたようでウレシイです^^ 
<< ヨイコのはな はみがきガムはすきじゃないけど >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧