Top
はみがきガムはすきじゃないけど
またしてもはなの はみがきガムを狙うちゃいろ(足元に自分の分ありますってば)
e0088102_22433292.jpg

はなは気が散るのでベッドのうえ
でも本当ははみがきガムはあんまり好きじゃない・・・・
e0088102_22441597.jpg

おいしくないのよーーー

e0088102_2244519.jpg

なんでもいいからはなが食べているものをよこせよこせ・・・・
(自分の後ろにもあるのにっ)

e0088102_22455092.jpg

じっと視線をおくるおくる・・・・

e0088102_22461193.jpg

えっと・・・あ あげようか?


e0088102_22463272.jpg

はなが食べていたはみがきガムをぷぅちゃんが ぷぅちゃん用に置いてあったはみがきガムをはなが。 


e0088102_22474364.jpg

でもね・・・ほんとにあんまし好きじゃないのよ・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2009-07-02 22:48 | はな | Comments(2)
Commented by honey-pan at 2009-07-03 08:26 x
でも、はなちゃん、いつも大事そうに抱えてはみがきガムしてますね♪
そろえた前足がキュート♪
ところで、ぷぅちゃんの↓宍戸錠風口元、私は大好きで、つぼでした!
おにぎり山と対張るわ~♪
Commented by hanapome2004 at 2009-07-03 21:17
honey-pan さん
確かに抱えてますよね〜でもほんとにイマイチみたいなんです。食べたくないけどぷぅにとられるのはイヤみたいでしばらく噛んで飽きたらポイッとベッドのしたでスタンバってるぷぅに落とすんです。
エースのジョーですか チッチッチ! おにぎり山・・・あれは傑作でしたよね^^
<< pome!pome!pome!... 「リャマ はじめました」 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧