Top
「リャマ はじめました」
我が家の夏の風物詩・・・
e0088102_21163476.jpg

こ・・・!これは・・・・!!

e0088102_2117440.jpg

リャマですよ リャマ!!(全国の隠れファンの皆様 お待たせ致しました)

しかも
e0088102_21195591.jpg

なにかに取り憑かれていますっっっ

e0088102_21211596.jpg

あっ 正気を取り戻しました!




e0088102_2122714.jpg

はなちゃん ベッドの下でこの表情で「ズガゴゴ ズゴゲゴ」いびきかくの おねーちゃんはベッドで寝ていて非常にコワイです・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2009-06-28 21:23 | はな | Comments(8)
Commented by sg-kotori at 2009-06-28 22:00
ウフッ!
リャマはなちゃん、大好きです。
しかも白目まで出しちゃって・・・♪
ジュリ子も、ズビズビいびきをかくので、
夜中にくすっと笑ってしまい、眠れなくなることがあります~
Commented by pomchack at 2009-06-28 22:09
むっちゃむちゃ怖いですっ!!
ぜったい憑依されてる!!
いびきもかくんですか?
はなちゃーん(泣)そんなあなたの大ファンです。眉間のシワも大好きよ~。
Commented by peepeetan at 2009-06-29 03:30 x
はなちゃんがリャマに!Σ(・艸・*)
はなちゃん白目出しながらどんな夢見てるんだろう?(*´∇`*)
はなちゃんもいびきかくんですね!うちのナルもいびきが凄いのですが、この前ナルのいびきで夜中起きました( *^艸^)プププ
うちのナルは小さいおじさんですよ(ノ∀≦*)ノ゛一応女の子なんですけどね( *´艸`)
Commented by hanapome2004 at 2009-06-29 19:13
ことりさん
今年も期待を裏切らず「リャマ はじめました」(笑)
そういえば昨年もことりさんは気に入ってくださった・・・^^
ええ〜 ジュリ子ちゃん ズビズビするんですか?
あまりに大きなイビキで起きちゃう事ありますよね・・・
Commented by hanapome2004 at 2009-06-29 19:15
ぽんちゃっくさん
いやー 憑いてますよ なにか・・・良くないものが(笑)
ものすごいイビキですし 普段も結構ズコズコ言ってますよ。気持ちいい時とか・・・鼻が悪いんですかね?なんだかオッサンくさいです^^;
眉間のシワ・・・・これも実は隠れファンが多いのです イシシ。
Commented by hanapome2004 at 2009-06-29 19:17
peepeetanさん
きっと いい夢ですよ…うふふ。
はなは 普段からズコズコ言ってます。ナルちゃんもイビキストなのですね!はなもオッサンですよ〜〜女の子なんですけどね^^; ナルちゃんとはなは 似た者同士で仲良くなれそうですね☆
Commented by honey-pan at 2009-07-03 08:25 x
きゃあ~♪リャマはなちゃん~~♪♪♪面白すぎて大好き!!
このカッコで爆睡しているの?宙に浮いたお手手も、白目も
眉間のしわも、どれもがカワイイ!!
Commented by hanapome2004 at 2009-07-03 21:14
honey-panさん
お待たせしました〜〜(笑)今年もリャマの季節がやってきましたよ〜。
爆睡してますよ〜。気持ちよすぎてグゴゲゴ ゲゴガゴ言ってますから イヒヒ。こんなおっさんポメ かわいいなんて・・・!ありがとうございます^^
<< はみがきガムはすきじゃないけど この夏 新種 ふたたび! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧