Top
この夏 新種 ふたたび!
またまた新種発見!
e0088102_17351991.jpg

え? わし?

いつもおうちカットのはなと違ってセレヴーなぷぅ太郎氏はトリマーさんまかせ。
今回もうっかり新種にされちゃわないよう細かくオーダーをつけていたけれど・・・
e0088102_17364560.jpg

イメージとチガーーーーウ(姉 談)

なんてゆうんですか・・・・その・・・・
e0088102_17373918.jpg

宍戸錠風な口元・・・チッチッチ

e0088102_17383132.jpg

ぷぅ太郎氏が帰ってくるまで上機嫌だった はな嬢も

e0088102_1739712.jpg

(視線の先にぷぅ太郎氏) エースのジョーが帰ってきて部屋に入ってくるなり

ワンワンワンワンワン!!!!(アンタ なによ ダレよ!)

くらいのパニックぶりでした・・・・
e0088102_17411956.jpg

だってホントにびっくりしたんだもん
[PR]
by hanapome2004 | 2009-06-27 17:43 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(10)
Commented by sssumunion at 2009-06-27 17:46
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by sg-kotori at 2009-06-28 00:38
下の二枚のはなちゃんのびっくりしたお顔!
忘れられなくなりそうです~
表情豊かですね。
ぷぅちゃんは、女の子っぽくされちゃったのかな?
Commented by pomchack at 2009-06-28 01:07
ぷぷぷ、ぷぅちゃんカワイイですよ~。イメチェンですね!
似合ってると思うけどな~。お姉さんはあまり気に入らない?
下の二枚の写真とも、はなちゃんポメに見えない!これぞ新種な犬って感じです!
Commented by peepeetan at 2009-06-28 02:34 x
はなちゃん!下の2枚の写真スッゴイビックリしてる表情が可愛い~(´Д`*)))ハァハァ
本当にビックリしたんだよ!って表情ですねU,,・ω・)ノ☆゚+。*゚
プードルだといろんなカットができてワクワクですね♪
ぷぅちゃん可愛いですよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
Commented by hanapome2004 at 2009-06-28 20:57
sssumunionさん
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
宜しくお願いします^^
Commented by hanapome2004 at 2009-06-28 20:59
ことりさん
アハハ 本当にパ二パニでした。多分3時間くらいぷぅがいなかったのも意外とストレスだったのかもしれません(ぷぅだけ楽しい事してる?とかぷぅだけおいしいもの食べてる?とか)
ぷぅは口元がブロック調に仕上がってました(笑)髪飾りは毎回こんな感じのガールテイストにされています。
Commented by hanapome2004 at 2009-06-28 21:03
ぽんちゃくさん
ぷぅの今回のオカシイところは口元がブロック調なんです(笑)体つきが胴長短足なので短く刈るとちょっとヘンな感じになる事が発覚しました。
はな メガポだからですかね〜(汗)なんかの大型犬のパピーみたいですか?私はポメ柴カットは「コレだ!」といつも思い込んでいたので はながポメみたいじゃないって思った事ありませんでした…シュン
Commented by hanapome2004 at 2009-06-28 21:07
peepeetanさん
とてもびっくりすると舌を激しくペロペロするんですがそんな時のショットです^^ プードルは巻き毛だし顔の毛も伸びるので変化が激しいですよね〜。 写真では分かりにくいのですが ぷぅ 口元がブロック調だったのでちょっと笑えたのですが今朝 姉が丸くカットし直したのでかわいくなりましたょ。
Commented by かじゅえ at 2009-06-29 01:36 x
最後の2枚の写真のはなちゃん、すっごくお茶目なお顔して大好きです。ワンコの白目がチョロっと見えてる時の表情って、私的にはかなりお気に入りです。最後の写真はチロっと舌も見えていて、めちゃくちゃ可愛いです♪
Commented by hanapome2004 at 2009-06-29 19:10
かじゅえさん
おお〜お久しぶりです^^
白目チョロ お好きですか〜。はな 割と白目チョロになるんですが はなの場合はおっさんみたいなので・・・・・(笑)
パニックペロペロの激写です^^ アンディ君の白目チョロはかわいいんだろうなあ〜・・・
<< 「リャマ はじめました」 わたし はなよ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧