Top
カットしてグー
ちょうど3週間前にカットしたはなですがちょこっと伸びてきた部分を更にカットしシャンプーしました。

e0088102_161923100.jpg

ほんとにベリィショートだなあ!うーむ ベイブみたいだぞ。

e0088102_16201880.jpg

へえ そうですか

今日はかれこれ12回目のよもぎ蒸し。暑くなってきたのでさすがに蒸されるのもキツくなってきましたががんばって悪いモノだしてます=3
e0088102_16224351.jpg

そしてすぐにうまうま補給


はなのホネをぷぅがねらっています
e0088102_172138.jpg


自分のすぐそばにも落ちてるのにっ
e0088102_1722048.jpg


ホネくれよう〜
e0088102_1732081.jpg


e0088102_1734939.jpg

はな「・・・・」(ホネくわえたまま)
ぷぅ「・・・・」
[PR]
by hanapome2004 | 2009-06-20 17:05 | はな | Comments(8)
Commented by ffffoffice11 at 2009-06-20 17:17
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by hanapome2004 at 2009-06-20 23:20
ffffoffice11さん
初めまして こちらこそ宜しくお願いします。
へっぽこブログですがお越し下さいましてありがとうございます^^
Commented by peepeetan at 2009-06-21 00:44 x
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆はなちゃんのカットが美しい+.+゚d(´∀`*)
うまうま美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うちも同じオヤツが2つあってもそのうちの1つを2匹で取り合ってますよ( *´艸`)
はなちゃん、ホネくわえたままゴローンが可愛い(*^m^*)
Commented by honey-pan at 2009-06-21 08:59 x
うんうん。はなちゃん、カットしてグーよっ♪♪♪
カットしてグー♪(笑)ハッとしてグー!トシちゃん~!懐かしい~(笑)
(私はたのきんの中で誰が好き?な話題には入っていけない子供
でした。笑)
渋路線で、松田優作~♪とか言ってるひねた子供だったから。(笑)
Commented by pomchack at 2009-06-21 15:40
かわいい、子豚ちゃん^m^
さっぱりしましたね~。つるりんってしてるし~^m^
ほね、同じものでも、ヒトの物のが良く見えるんだよね~。わかるよ、ぷぅちゃん!
Commented by hanapome2004 at 2009-06-21 22:43
peepeetanさん
ありがとうございます^^ 我ながら回を重ねるごとに上達していると思います〜ただ本当に短くてよく言うとベリィショート 普通に言うと坊主刈りです・・・アハ
スピカちゃん達もとりっこなんですね^^ なんか微笑ましいですよね(血を見るケンカにならなければ^^;)
Commented by hanapome2004 at 2009-06-21 22:46
honey-panさん
うふふふ たのきん 懐かしいですね。わたしはずっと「たもきん」だと思っていて結構大人になってから「たのきん」だと知りました・・・・・わたし自身はおニャン子クラブに入りたい小学生でした(笑) まままま 松田優作!確かにシブ線なお子様です^^
Commented by hanapome2004 at 2009-06-21 22:50
ぽんちゃっくさん
イメージは高校球児です(笑)さわやかなメガポ?
そうなんですよ〜はなのものをなんでも欲しがるんですよ〜。はなもわかっているのでしばらくして飽きるとちゃんとぷぅにあげるんですよ。
<< わたし はなよ ホネとワタシ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧