Top
ホネとワタシ
最近お気に入りなピッグボーン
e0088102_22544087.jpg

眺めても良し


e0088102_22551676.jpg

ただ置くだけでも良し


e0088102_22554720.jpg

ちょんまげにするもまた良し


e0088102_22561695.jpg

噛むのが一番良し!
(↑実はぷぅはあまり好きではない・・・・はながカミカミしたのを横取りするのが好き)

e0088102_22572915.jpg

噛み疲れたらマッサージしてもらって

e0088102_22575713.jpg

zzz・・・・おやすみなさい
[PR]
by hanapome2004 | 2009-06-17 22:59 | はな | Comments(6)
Commented by sg-kotori at 2009-06-18 00:12
ちょんまげ!
ぷぅちゃんは怒っていないのでしょうか・・・
以前見た、笑顔に見える怒り顔(歯が出てる)が忘れられません~
Commented by peepeetan at 2009-06-18 15:13 x
ちょんまげ( *^艸^)プププ
はなちゃんもぷぅちゃんも待てしてるんですか?
はなちゃんマッサージ気持ち良さそうね+.+゚d(´∀`*)
ぷぅちゃんの寝てる姿が(´Д`*)))ハァハァ添い寝させて下さい♪
Commented by hanapome2004 at 2009-06-18 23:04
ことりさん
うふふ 固まってました。
最近怒る事がめっきり少なくなりました・・・なぜでしょうね。
Commented by hanapome2004 at 2009-06-18 23:05
peepeetanさん
マテじゃないんです この時はいまいち興味がなかった模様・・・
はなはいつもマッサージを強要してきます・・・・わたしももんでほしい。
Commented by pomchack at 2009-06-19 02:42
可愛い!
ただ置くだけもよし、のポーズ、ポンもやります^m^
ちょんまげも可愛い!
このタイプのガム、あげたことないんです。はなちゃん、上手に食べられますか?どのくらい時間持ちます?
Commented by hanapome2004 at 2009-06-19 23:44
ぽんちゃっくさん
ちょんまげ 実はちょっとおそるおそる やりました。このとき姉が不在だったのでもしかしたらちゃいろい悪魔にキレられるかも?!と思いつつのっけてみたのですが ヤツは固まったまま ちょんまげを受入れて(?)くれました^^
はな 与えると30分くらいはカミカミしてますょ。食べきるほどはあまり噛まないかもしれません。「歯と歯茎にいい」と書いてありましたがはなには効果ありました。
ぽんちゃんも興味もってくれるといいですね!
<< カットしてグー まだまだ ベルサイユのばら >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧