Top
ボーイッシュ ショート
今朝はなをカット&シャンプーしました。
久々に大型バリカンでサッサカサーと簡単に済ませようと思ったらすっかりバリカン音がコワイコワイな子になってしまっていました・・・

仕方なくいつも通りはさみで刈るか〜と思っていたらバーバマスターの父が

「おもいっさら いいハサミ」(=とてもよいハサミ)←甲州弁←実の娘にもイマイチ通じない

というのを貸してくれたので(人間用)使ってみました。

e0088102_176086.jpg

カット前

・・・・・・これはリャマでした・・・えっと
e0088102_1721060.jpg

カット前



e0088102_1724867.jpg

カット後(放心状態?)

ボーイッシュ(死語?)になりすぎたのでサロンでやった風にバンダナつけてみました。
(が!バンダナ柄が更にボーイッシュ・・・・)

バンダナが非常に気に入らない模様・・・・
今日のカットはいつもより上手にできました。続ければもっと上手くなれるかなあ。

飽きてきて動いたりされるとキレの良いハサミを使っているだけにコワイので
全体的にスピードupしなければ・・・・


e0088102_1752761.jpg

アタシのためにがんばるのよっ
[PR]
by hanapome2004 | 2009-05-31 17:14 | はな | Comments(8)
Commented by pomchack at 2009-05-31 20:59
さすがバーバーの娘!キレイなカットですね~。
リャマも可愛いけど、すっきりなはなちゃんもまた可愛い。
大好きな眉間のシワが、今日も見られて嬉しいわ~(*^_^*)
一番したの写真、ポンにそっくりです!
Commented by hanapome2004 at 2009-05-31 21:08
ぽんちゃっくさん
いえいえ〜〜近くで見たらザンギリカットなのですよ〜(汗)
トリミングでストレスにならないのでればトリマーさんにお願いしたいとこなんですがすごいブルーになってしまうので はなにはザンギリでもガマンしてもらってます^^;
ポンちゃんに似てますか〜^o^ 美人さんに似てて嬉しいな♪
Commented by honey-pan at 2009-05-31 21:54 x
リャマはリャマでも今日のリャマはカワイイ系ですね!(←失礼ね~
いつもホントはかわいいけど暗めだと面白く写っちゃうだけですよね。笑)
うん!はなちゃんは、やっぱり、ボーイッシュ・ショートが断然、
似合います!!
見た目がオトコのコで中身がとってもオンナのコ♪ このギャップが
いいんですよ~~♪
Commented by hanapome2004 at 2009-05-31 23:15
honey-panさん
いえいえ(笑) いつも面白いのです(笑)
今日のリャマは目を見開いていてちょっとコワくないですか?
G・A・P〜 ギャップ!ですね(笑)
女子校なら絶対モテモテのはずですよ 彼女^^
Commented by peepeetan at 2009-06-01 07:41 x
きむさん、カットの腕前がどんどん上がってる気がするんですが! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
はなちゃんちょい長も可愛いけど、やっぱりショートが似合う(*´ェ`*)…♥
ベルバラのパチンコ!これは普段パチンコやらない人でもベルバラ好きはやりに行っちゃうかもですね( *´艸`)
Commented by hanapome2004 at 2009-06-01 17:59
peepeetanさん
いえいえ!ありがとうございます!
ザンバラカットですよ〜お恥ずかしい・・・
はな お肉がついているのでショートの方がスッキリしていいです(笑)
ベルばらパチンコいいですよね!パチンコしない人でも絶対一度はパチンコ屋さんに行くと思います!
Commented by sg-kotori at 2009-06-03 22:55
う~ん、ショートのはなちゃん、キュート!
私もショートが似合うってよく言われるんです・・・
(ロングが似合わないってこと?)
一緒にされると、はなちゃん、迷惑ニャね~
Commented by hanapome2004 at 2009-06-04 22:41
ことりさん
ありがとうございます!
ショートが似合う人ってロングも似合うんですって^^
私も個人的にはショートが好きですよ。(今は伸ばし中・・・)
お互い いつまでもかわいいショートが似合う女性でいましょうワン!
<< 徹ベルばら ジュテーム!オスカル!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧