人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オトナ買い
いつも使っているはな&ぷぅ用のおしりふきがなくなったので買いに行きました。
普段は24パック入りの大きい方のボックスを買っていますが最寄りではトイザらスでしか売っていなくて、トイザらスは混みそうなので近所の西松屋で小さめの12パック入りのボックスを買いました。
オトナ買い_e0088102_13464875.jpg

でもオトナ買い。 うちではウェットティッシュとしてワンコだけでなくみんなで使っています。

オトナ買い_e0088102_13485618.jpg

いよいよ暑くなってきました〜今日は31度になるとか。
昼間は部屋がもあ〜っとするのでエアコンつけちゃいました。

昨日帰りに見た天使のハシゴ
オトナ買い_e0088102_13505469.jpg

ちょっと分かりにくいかな〜


オトナ買い_e0088102_1432383.jpg

夏時間になって朝晩 散歩に早めに行きたがるワンコズ(朝は4時半には起こされます・・・・)
あなたたちは早起きでも 昼間寝られるからいいよね〜
by hanapome2004 | 2009-05-23 14:12 | 花の独身時代
<< こたろうくんみたいに ショッピングのトリコ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31