人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ムリヤリソフト
最近ずっと昼過ぎ位から目がくもっていました。
いや 目がくもるというかコンタクトがくもるのです。
それもそのはず? なんと丸4年コンタクト(ハード)買い替えていませんでした。

だいたい3年くらいで寿命らしいのでこれは買い替えなければ・・・・。
しかもコンタクト人生20余年 覚えていないくらいずっと前からいつも目が充血していて当たり前のわたしだったのに 先日会社のオジさまに

「活きの悪い さんまみたいな目してるよ」

と言われ大変傷ついたのです!(ひどい!私も「レジでピッ って打てそうな髪ですね」って言ってやりたかった!)
乱視がキツいので無理と分かっていながらも使い捨てのソフトにする決心を固めたのでした・・・。最近は乱視用ソフトもいいってきくし〜〜

そして
ムリヤリソフト_e0088102_2341660.jpg

じゃじゃじゃーーん!
2week アキビュー オアシス 乱視用です。
でも対応度数が私の度数まではないので0.8くらいまでしか矯正できていません(オイオイ 大丈夫か??)
装着した感じはやはり近視はいいけど乱視があっていないので多少ムーディーな見え方な時があります。
でも大昔一度試したソフトの装着感より全く気にならないです。(使い捨てで薄いから?)
充血よ さらば!(でも乾燥よ こんにちは・・・・)

しばらく様子を見ようと思います。

はなが今年初めて
ムリヤリソフト_e0088102_237472.jpg

ベッドのしたに・・・・見えます?  暑いのかな〜今日は涼しいと思うけど。

と・・・・思ったらやっぱりこれも今年初めての夏用はなベッドの上に移動。寒いのね。
ムリヤリソフト_e0088102_2310049.jpg


結局ベッドからも離れてラグの上でゴロン・・・・今日は過ごしやすいのね〜〜
ムリヤリソフト_e0088102_23112563.jpg

なでれ
by hanapome2004 | 2009-04-28 23:17 | 花の独身時代
<< 赤いらいおん 散歩は楽し >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31